2010年09月19日

恭やん&ひでっさん

恭やん&ひでっさん

18日、カリフでの「恭やん&ひでっさん」のライブを聴きにいきました。
お客さんも一緒に唄いましょう。と言われ、かぐや姫ソングを皆さんと一緒に熱唱してしまいました。

楽しいひととき♪を過ごしてきました。

momo♪さんとも初めて御挨拶できたし。
いい夜です。



Posted by こまっちゃん at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こまっちゃん

昨夜は♪ありがとうございましたm(__)m

一緒に歌ってくれて♪嬉しかったです(^.^)b

以前セッションしましたよね♪ またセッションして下さいね♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年09月19日 17:55
 恭やんさん

ありがとうございます。
また、セッションして下さい。
よろしくお願いします♪。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月20日 12:37
この場所でお会い出来るとは思ってませんでしたが お会いしお話し出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年09月20日 23:43
 こちらこそ宜しく、お願いします。

一度、是非ともmomo♪さんのライブを聴きたいです。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。