2010年09月23日

野外で♪練習

 今日の朝は荒れた天気。
朝早くから、お家でギターの練習をしていたのですが一人で練習していても面白くない。
雨も上がりmori-papaさんを誘って♪音楽の練習したいと思い連絡したところ、彼も私に電話しようと思っていたところだったそうです。

練習場所は私の自宅から徒歩3分。
県立美術館の広場です。
人もほとんど居ないし、ベンチに座って二人で練習開始。
曲はコンテストバージョンの「れんげ畑にて」です。
私のギターはほぼ暗譜したつもりが、ところどころで好みのコードに換えて弾いているし、まだまだですね~。
mori-papaさんの唄はばっちりで特に間奏でのおしゃべりのセリフも決まっています。


 この県立美術館広場での「野外で♪練習」は~とっても気持ちいいし、これからも続けて行きたいと思いました。
・・・・・でもこれから寒くなってもできるんやろか?



Posted by こまっちゃん at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
寒くなってきてからも・・出来ます!

ワンカップ数本にお手軽焼き鳥

一人用鍋セット持参で頑張ろら!

・・・ってプチ宴会やん(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年09月23日 20:14
 mori-papaさん

あいや~あかないしょ。
ほんま、練習せんと酒盛りにないそうやいて。

コンテストまで気い入れてやらんと、まある姐さんにしかられるんとちゃうかいな。

まあ一時間はみっちり練習したあとやったら、ええかいな?
Posted by こまっちゃん at 2010年09月23日 21:58
いつの間にか姐さんになってるで!

おこられても知らんで(笑)

まあるさ~ん! こまっちゃん、こんな

こと言ってるよ~ (チクリです)
Posted by mori-papa at 2010年09月24日 07:50
mori-papaさん

このコンテスト。
とにかく、本気で頑張りましょう。
Posted by こまっちゃんこまっちゃん at 2010年09月24日 22:45
  ゛(`ヘ´#) ムッ






・・・・うそです。

まぁ、楽しんでやりましょうよ♪

でも、

楽しむためには練習もしないとね~♪

     (* ̄ー ̄*)ムフフ
Posted by まあるまある at 2010年09月25日 08:12
まあるさん

ごめんなさい。

本当に3人揃っての練習が不足してると感じています。

楽しく演奏出来るように、練習していきましょう♪。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月26日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。