2010年09月24日

障子破り

障子破り
私の部屋(和室)の障子です。

 クー太の遊び場状態です。
そのうち、張り替えるつもりですが。
しばらくは、好きにさせましょうかね。



Posted by こまっちゃん at 22:56│Comments(5)
この記事へのコメント
なかなかの やんちゃぶりですなぁ~(^_^;)
Posted by kuri at 2010年09月25日 00:07
元気いっぱいですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月25日 00:52
kuriさん

 やんちゃ過ぎます。
私のお腹の上で寝ている時は、カワイイんですけどね~。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月26日 00:09
貴志川線よ永遠にさん

元気なのはいいんですが、いつになれば落ち着くのやら。

ムジカさんの「夜音」に来られていましたね。
御挨拶もせず、すみません。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月26日 00:12
クー太君 こんばんは

お部屋 エライことになってますね(-_-メ)
でも こまっちゃんさん家族の 愛情がいっぱいのお部屋ですねヽ(^o^)丿

クー太君 本当に幸せだね♪
Posted by みーこみーこ at 2010年10月06日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。