2010年09月26日

野外で♪練習②

 mori-papaさんからメールが有り、午後三時にいつもの場所で集合との事。
いつもの場所とはこんなところです。
野外で♪練習②

こんな所で音楽の練習をしています。
回りに緑の木々や芝生、結構気持ちがいいところです。
一時間少々、音楽を楽しみましたが時間が経つのって早いです。

今日は酒盛りは無しでしたが。。。
帰り道、mri-papaさんは唄い過ぎて喉が渇いていた様でコンビニで買った缶チューハイを美味しそうに飲んでいました。



Posted by こまっちゃん at 19:49│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

広いところやから気持ちええわ(笑)

蚊に刺され痒かった!

チラホラと遠巻きにこちらを見てくれる

人もいてストリート気分もちょっとだけ

味わえました。またやろら!
Posted by mori-papa at 2010年09月26日 20:18
こんばんは。

連絡を下さったら、「観客その1」で参ります。

オーディション、合格しますように♪
Posted by ゆきっぺ at 2010年09月26日 20:24
 mori-papaさん

 ここはは広くて、人も少なくて、緑がいっぱいで・・・とっても気持ち良いし。

 少しだけストリートな気分も味わえて良いですよね~。

昨日は少しだけ、行き交う人を意識して♪演奏していましたね。お互いに。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月27日 21:41
 ゆきっぺさん

 あくまでも練習なので、人に御聴かせできるようなもんでもないのですが、良かったら夕涼みをかねて来て下さい。

 オーディション!
あまりプレッシャーをかけないで下さい。
それでなくても、緊張しそうですから。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月27日 21:45
こんにちは。

先日は我楽拓にて
お隣にお邪魔させていただき色々とお話も聞かせていただいてありがとうございました。

ご活躍楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by くま at 2010年09月28日 10:35
 くまさん

 楽しいひと時をありがとうございました。

 これからもよろしくお願い致します。

我楽拓でお会いする事を楽しみにしています。

 また、何処かでお会いした時には気軽に声をかけてくださいね。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。