2010年09月28日

朝のウンチく話。

 私が朝起きてすること。

先ずは布団の上でストレッチ。
腰にヘルニアという爆弾を抱えているので、10分くらいかけて腰痛体操。
そうこうしていると、便意をもようしてくるのでトイレに直行。毎日は快便です。(汚い話で失礼。)

それから外に出て「めだか」に餌やり。

新聞をポストから取り出します。

これからが重要任務です。
猫さんのトイレ掃除。
2匹の猫に3つの猫トイレ。
ウンチを拾っていてこれは「グレ」のうんち。これは「クー太」のウンチ。と解るんですよ。
3つで2匹が供用しているのですが、色や臭いで解るんです。

 今日は「グレ」うんちしていないよ~。と嫁に云うと、昨日はおやつのカツオのおやつ食べていたから心配ないと思うよ。との返事。

 猫たちが元気で食べて、うんちする。

自然な事なんですが、なんか嬉しい。

  明日もトイレ掃除にいそしみます。





Posted by こまっちゃん at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。