2011年07月28日

オムライスⅡ


オムライスⅡ


 最近、はまりつつある“オムライス”。

今回はトマトソースであっさりと頂きました。

 
 中のチキンライスの具材として、じゃがいもを小さくさいの目切りにして入っているのがいいです。

たまごはフワフワ。

 ホント!  オムライスにはまりそう。

      (カフェバー ムジカさんにて)


同じカテゴリー(甘辛手帳)の記事画像
お酒と陶器
朝ごはん~オールライトにて
中華弁当~廣東軒
お弁当
ハンバーグ
小手穂 県庁前店 開店
同じカテゴリー(甘辛手帳)の記事
 成田屋のホルモン (2012-04-04 00:48)
 お酒と陶器 (2012-03-22 00:10)
 朝ごはん~オールライトにて (2012-03-06 00:25)
 中華弁当~廣東軒 (2011-11-30 00:05)
 お弁当 (2011-11-27 13:50)
 ハンバーグ (2011-11-06 20:14)

Posted by こまっちゃん at 00:18│Comments(2)甘辛手帳
この記事へのコメント
ふわふわ卵のオムライス
2日酔いの朝でもいけますよ!
あんかけ卵ライスも最高です。
是非お試しあれ~
Posted by マックレーズ at 2011年07月28日 18:54
 マックレーズさん


 このオムライス。

ムジカさんというお店のオムライスです。


 私が行くと、好き勝手?に作ってくれて美味しいのです。

もともと、イタリア料理店なので、ソースもイタリア風です。


 次回、あんかけ卵ライスって注文してみましょうかね。

常連さんはメニューに載せていたいものばかり注文するので、品書きは有ってないような状態のお店です。
Posted by こまっちゃん at 2011年07月28日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。