2011年07月30日

我が子の旅立ち

我が子の旅立ち


 このギター。

私が高校一年生の時に買ってもらった「ヤマハのFG251」というギターです。

 私は今49歳ですから、もう35年近く前のギターということになります。


 この4年位前にマーチン君が来て、昨年はタカミネ君が来てからは・・・

物置部屋に入れられて過ごしていましたが、今日ik_20新しい旅立ち。

カフェバームジカさんに預かって頂く事となりました。

 家の物置より、皆さんに弾いて貰える方が嬉しいのではとムジカさんとこへ旅立ちました。
 


 ムジカさんに行かれた時に、手にとって弾いてやって下さい。

弾いてもらって、音を出してもらう方がヤマハFG君も幸せだと思います。


 作られてから結構、年を経てるので枯れた良い音を鳴らしますよ。


  皆様。 FG君をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 00:10│Comments(0)音楽♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。