2010年05月26日

音楽の練習

 この土曜日に人前で初めてご披露する曲「れんげ畑にて」。。。

そのために練習をしたいとmori-papaさんが今夜、我が家にやって来ました。

おもむろにかばんからリコーダーをとりだしていました。
リコーダーとは、音楽の授業でみなさんもお世話になった立笛です。

前奏はリコーダーは吹かないとかいいながら、ちゃっかり練習してきていました。
確かに上手とはいえないですが、素朴な感じが良いのではと勝手な解釈face02

さてさて、土曜日はどうなることやら。

 
 



Posted by こまっちゃん at 23:56│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~っ、ええなぁ・・・・
私も一緒に練習したいッ♪

今日は、
出勤前のトウチャンに歌唄わせて、
朝からハモリの練習しました(^^)v

素朴なメンバーの素朴な演奏、
この曲らしくてエエですよね~☆

土曜日、楽しみやなぁ~~♪
Posted by まあるまある at 2010年05月27日 00:39
まあるさんへ

 トウチャンは出勤前にも歌を唄ってもらって朝からハモリですか。
 ラブラブですね。

 素朴に楽しく唄いましょう。

楽しみにしています♪。
Posted by こまっちゃん at 2010年05月27日 00:50
ハモリでまあるさんにつられそう

になったら助けてよ~(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月27日 06:58
 了解しました♪。というものの唄の練習は全くしてません。まあ楽しく行きましょう。
Posted by こまっちゃん at 2010年05月27日 22:10
今夜はありがとうございました。
ギター良かったです
Posted by ちょびっと みつる at 2010年05月30日 02:19
 ちょびっと みつるさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

ギター良かったです。のコメント。
とても嬉しいです。
Posted by こまっちゃん at 2010年05月30日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。