2010年06月20日

クー太のお出かけ

 今日、新人猫くんの「クー太」がリードを付けて初めてお出かけしました。

 お家でリードを付けてもらい、お外へ。
やっぱり怖がって、私の肩の上から降りようとはしません。
車に乗せてしばらくドライブ。
か細い声で「みゃ~みゃ~。。。」と走る車のなかでも私の膝の上や肩の上で心細そうです。

 さてこれからの行き先は猫用の爪切りを買うため、みーこさんのお店「きままなみーこ」さんです。

お店につくと、連れて来た猫状態でおとなしくみーこさんに爪を切ってもらい私は爪の切り方のレクチャーを受けたりして楽しいひと時をすごしました。

 そして、なんと「はんこ屋さん」の愛猫である“小春ちゃん”がお泊りできているではありませんか。
とても可愛く、おとなしくてicon06いい子です。

 わがクー太も“小春ちゃん”を見ならって、もう少しおとなしくなって欲しいものです。

 みーこさんのお店に猫カフェができたら、また遊びに行きたいと思います。
兄弟の“ロミオちゃん”にも会いたいね~。

クー太のお出かけ



Posted by こまっちゃん at 15:52│Comments(4)
この記事へのコメント
mori-papa添削教室・・・

『連れてきた猫状態』

ではなく

『借りてきた猫状態』

です(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年06月20日 22:55
 添削。
ありがとうございます。

 「クー太」を肩に乗せて、お散歩猫するのが夢なんです。
充分その要素は持っていると思います。
親ばかですかね~。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月21日 21:47
小春と遊んでいただきありがとうございます。
さっき引き取りに行って、家では大暴れしています。多分、ネコがぶってたんだと思います。
またネコカフェでお会いできるといいですね。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年06月22日 23:32
 お帰りなさいです。

 是非、みーこさんところでお会いしましょう。
楽しみにしています。

よろしくお願いします。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月22日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。