2010年07月16日

れんげ畑にての練習

今夜のムジカさんでの練習♪。
「れんげ畑にて」も成長しているのを実感しました。

 やっぱり3人揃っての練習が大切です。

 今夜はHACの店長さんに聴いて頂いてからアドバイスがあり、とても参考になりました。
ありがとうございます。

 20日は楽しんで♪来ますよ~。





Posted by こまっちゃん at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~♪

練習しながら、とっても楽しかったです(^^)
曲が、段々と肌に馴染んできた感じ?
歌詞の内容をかみしめる余裕も出て来たような・・・♪
本番、楽しみましょうね!!
Posted by まあるまある at 2010年07月16日 01:29
 まあるさん

 本当に楽しいですね。
「れんげ畑にて」がどんどん成長していきます。

 今は、この曲を熟成させていきたいというのが正直な気持ちです。

 本番は歌詞の意味をかみしめながら、唄いましょうね。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。