2010年08月08日

肩乗り猫

 以前より、次に家族になる猫さんは肩に乗って散歩出来たらいいな~。と思っていたんです。

我が家に来て3カ月あまりの「クー太」。
散歩する時は通り過ぎる車、たくさんの人間たちが怖いのか私の肩からは降りようとしません。

肩乗り猫
おっちゃんの顔の方がこわいで~。という感じですが。

肩乗り猫
本当に大きくなって、肩に乗ると重いんです。


 今日は“きままなみーこさん”のお店で出来たてのほやほや・・・の遊び場で遊ばせてもらってよかったね。
肩乗り猫




Posted by こまっちゃん at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
肩のりクー太くん。
可愛い~(^^)☆
おりこうさんやなァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月08日 14:52
肩のリネコちゃん可愛い綺麗なネコちゃんですね
Posted by らいず at 2010年08月08日 15:49
 ぶひぶひさん

おりこうさんなのは、散歩のに肩に乗っている時と寝ている時だけです。
やんちゃ過ぎて、我が家の障子は穴だらけ・・・です。
 ビンゴゲームの紙シートの様になっています。
さて明日は何処を破くのかいな。
まあ私は怒りもせず、自由にさせていますが。
Posted by こまっちゃん at 2010年08月09日 22:55
 らいずさん

そのうち、クー太を肩に乗せてお店に出没するかも。

らいずさんの“つくね”が食べたいとクー太も言っています。
本当は私が食べたいのですが・・・。
Posted by こまっちゃん at 2010年08月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。