2010年08月20日

テニス肘

 3カ月くらい前から、左ひじが痛かったのですが、ずっと我慢していました。
ギターを弾くにはそれほど支障は無かったのですが、あまりにも長く痛みが続くので昨日病院へ行きました。

 診察の結果、テニス肘と同じような炎症を起こしているとの事。
一年くらい完治するにはかかるそうです。
トホホホです。

 ギターを弾くには支障が無いとドクターは言われていましたので、ぼちぼち練習していきますよ♪。


 診察して下さった、T〇先生。
ありがとうございました。
おかげさまで、安心しました。



Posted by こまっちゃん at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね

 ギター弾けないと

 困っちゃいますから~
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月22日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。