2010年10月10日

穴蔵ラーメン

穴蔵ラーメン

自宅から自転車で5分。
以前から気になっていた穴蔵ラーメン店に行って来ました。

食べたのは「豚骨しょうゆラーメンの豚のせ、太麺」
濃くあるスープに太麺が美味しかったです。
細麺も選べるようです。

 他にも「穴蔵ラーメン」というのが有り、白菜がたっぷり入ったあっさり系のスープのようです。
次回はそちらを食べたいと思います。

具材は豚とつくねから選べます。

美味しそうなラーメン店が次々と出てきているのは嬉しいです。
しかも、昼間からも食べれるのもgoodです。



Posted by こまっちゃん at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
私も「穴蔵ラーメン」さん気になっておりました(*^_^*)

先日車で走ってたらお店を見つけましたよ!

今度行ってみよ~かな☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月11日 12:43
 momo♪さん

食べに行っちゃって下さい。

らーめんと一緒に食べた、しらすご飯も美味しかったですよ。
Posted by こまっちゃん at 2010年10月11日 18:30
気になりつつも
まだ行ったことないので…
行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月11日 23:42
 貴志川線よ永遠にさん

行っちゃって下さい。

 食べ歩きがお好きなようですね。

私も好きなのですが、なかなか最近は難しいんです。
Posted by こまっちゃん at 2010年10月12日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。