2010年10月17日

HoBo’s Bar

 16日の夜、久しぶりにHoBo's Barに行きました。

 お家で晩御飯を食べてから、自転車で数分。
こんなに近いところに、とてもディープなライブハウスがあるとはとても嬉しいです。
和歌川に掛る高千穂橋の西詰にあります。


 一度、「momo♪さん」のウクるのを聴きたくて行きました。

さすがにHoBo'sさん。
魂のこもったソウルフルな音楽を聴かせて頂きました。

HoBo’s Bar
マスターのブルースっぽいフォークソング。

HoBo’s Bar 
ギルドのギターが素晴らしく鳴って、魂のこもった唄。
 良いな~。こんなに歌えたら楽しいでしょうね。


 そして、ついに「momo♪さん」のウクります。

HoBo’s Bar

 ウクレレの柔らかい音色と、momo♪さんの優しい唄声。
本当に、癒されました。
ありがとうございます。





Posted by こまっちゃん at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
来て下さって本当にありがとうございました!
暗闇の中のライブ♪って感じで雰囲気がとっても大好きです

前に「友部正人」が来た時は60人ここに入ったそうです…考えられへん(@_@;)
このお店 12・3人でいっぱいやのに

激沈ライブ♪でしたが またこれに懲りず時間のある時に遊びに来て下さい!

私も おじゃまさせて頂けるのを楽しみにしています(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月17日 23:55
 撃沈ではなかったと思います。
よかったですよ。

 また♪ 聴きに行かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 それと、CDご購入(本当に嬉しかったんです。)ありがとうございます。

 明日はラグタイムで「もりこまある」♪♪♪です。

 まだまだ未熟な私たちですが、ぼちぼちやらせて頂きます。
Posted by こまっちゃん at 2010年10月19日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。