2010年10月31日

チキンラーメン

 こんなラーメンを食べました。
ムジカ特製「チキンラーメン」
ムジカさんで夜10時以降に食べられるんです。
プロが作るとこんなに美味しくなるんです!
たかのつめやニンニク。そしてたくさんのキノコや野菜とタマゴが入り、少しピリ辛のスープにチキンラーメンの麺と良く合っていました。
チキンラーメン
   お値段は500円です。夜食や小腹がすいた時、飲んだ後の最後の仕上げにいいですね~。



Posted by こまっちゃん at 12:43│Comments(7)
この記事へのコメント
これいいですね~
最近musicaさんへは ご無沙汰していますが

機会があればまた行きたいな~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月31日 17:16
私、食べたかったんです

前、まあるちゃんがおいしいよって

お薦めでした


でも、メニューを見たら
男の夜食と

だから躊躇してしまいました

今度、食べてみよう
Posted by チェリー at 2010年10月31日 19:51
momo♪さん

 ムジカさんはご無沙汰しているんですね。
また「真夜中~」でウクられるのを楽しみにしています。

チキンラーメンはインスタントラーメンの王様ですよね。
Posted by こまっちゃん at 2010年11月01日 00:29
チェリーさん

 「真夜中~」の最中ということもあり、私はカウンターで頂きました。

他の方もちょうど注文され、カウンターで並んで食しました。

 一度、ご賞味ください。
Posted by こまっちゃん at 2010年11月01日 00:36
青春の影、すごくよかったです

すんだ優しい歌声で聴きいってしまいました

これからもたくさん歌ってくださいね
Posted by チェリー at 2010年11月01日 05:01
チェリーさんへ

 ありがとうございます。
自分の声は好きではないんですよ~。

 へたくそなギターと細い歌声。です。


好きな歌を、少しずつですが歌っていきたいと思っています。

また「真夜中の音楽室♪」で歌えたらと思います。
Posted by こまっちゃん at 2010年11月01日 23:13
はい、楽しみにしています
Posted by チェリー at 2010年11月02日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。