2010年11月24日

音楽について

 21日のヤマハエレクトーンアンサンブルも終わり、ほっとしています。
本当にこのアンサンブルのコンテストで演奏して、優秀賞まで頂き信じられない気持ちです。
三人での練習も楽しかったし、一人 家での暗譜するための練習、表現をするための練習。
久しぶりに『燃えました』。

半年前までは一人でギターを弾いて、楽しんでいたのが・・・・・・・・仲間と御一緒する事を覚えて音楽を楽しんでいました。

27日のマジカルライブツアーでひと段落ですかね~。


 来年はもっといい演奏ができるように、聴いてくださる方がより共感できるような演奏をしたいのもです。

『もりこまある』の隅っこでギターを弾いている、こまっちゃんでした。・・・・・











 



Posted by こまっちゃん at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。