2010年12月11日

麺が大好き

麺が大好き

ムジカさんのエビとほうれんそうのクリームパスタ。


麺が大好き

同じくムジカさんのえびのトマトオイルパスタ。


 そして・・・・・・・・麺が大好き

特製ムジカさん特製チキンラーメン。


 とにかく私は「麺類」が大好きなんです。


   ムジカさんは音楽の場所と思っている方も多いと思いますが、麺類も充実しているんですよ~。

 ムジカさんのパスタが食べたいな~。



Posted by こまっちゃん at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
連発ですね。。。
ありがとうございます。

いつでも食べにいらして下さいませ♪
Posted by musicamusica at 2010年12月11日 22:05
komatsu
Posted by こまっちゃん at 2010年12月12日 16:44
この日、食べたんじゃなかったの


1人でこれだけ食べたのか

よほどの麺好きや〜とおもったんですが
Posted by チェリー at 2010年12月13日 07:56
チェリーさんへ

いくら麺好きでも、一日では無理ですよ~。

ムジカさんで、パスタを二つ食べた事は有りますが、今の私では。
無理です。。。。。
初老の私ですから。ね。
Posted by こまっちゃん at 2010年12月14日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。