2010年12月12日

風呂上がりの晩酌

 今日の日曜日。
ゆっくりさせて頂きました。

 朝から愛猫「クー太」の去勢手術の抜糸。
ロン先生に診てもらうと、糸を自分で抜いていたそうです。
受信料はタダでした。
いつも、ロン先生。ありがとうございます。

 その後「気ままなみーこ」さんのお店にお邪魔して、クー太の新しい首輪をゲット。
黒猫には、赤の首輪が良く合います。
レースが付いていて少し女の子みたいだけど、お似合いですよ。

風呂上がりの晩酌
さて風呂上がりに、大好きな晩酌です。

酒の肴のアップです。
風呂上がりの晩酌

梅干し、金山時みそ、海苔の佃煮。
これを少しずつ、お箸でつつきながら・・・

お酒を楽しむ。
最高のひと時です。


 お酒の相手をしてくれるのは、この子です。
風呂上がりの晩酌

「おい。あんまり飲みすぎるなよ~。」と言われているようです。



Posted by こまっちゃん at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
私も黒猫ちゃん

2回飼ったことがあります

賢かったです



晩酌、わりと量いくんですか
Posted by チェリー at 2010年12月13日 07:52
クー太君 こんばんは

お父さんの晩酌のお相手楽しそうですね♪

楽しくて嬉しくて飲みすぎちゃいそうですね

みーこオリジナルカップごめんなさい
またすぐできるので近くまで来たときにでも寄ってくださいね

お兄ちゃんになったクー太君に逢えて楽しかったです ありがとうございます
またいっしょに遊びに来てくださいね♪
Posted by みーこみーこ at 2010年12月13日 20:47
チェリーさんへ

晩酌、量は結構いきます。

3Lのパックで一週間くらいでしょうか。
早い時は4日で無くなっている時もありますが。


 ちびりちびりと日本酒をのむのが、大好きです。


 黒猫ですが。
私も2匹めです。

両方とも人懐こくて、賢いと・・・親ばかでしょうが思っています。

 「情に厚い」と表現したほうがいいかもしれません。
Posted by こまっちゃん at 2010年12月13日 22:20
みーこさんへ

 また、遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。

 一度、先住猫のグレも遊びに行ったらどうなるでしょう。

 嫁に反対されそうですが。

気持ちの優しい、本当に可哀そうなくらい、優しすぎる子なんです。
Posted by こまっちゃん at 2010年12月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。