2011年01月18日

今夜の晩酌

今夜の晩酌
数の子です。

 毎年、数の子の塩だしと味付けは私の仕事。

自分が食べたいがために、せっせと塩だし、お出汁に漬けています。

塩だししすぎると苦くなるし、したらないと塩辛い。

 今回は絶妙かも。

これをあてにして、日本酒をちびり・・・ちびり・・・。


 料理はうまくないけど、自分が満足するように仕上げていく。

食べてくれる人がいるから、一生懸命作るんでしょうね。


 嫁さんの美味しいという言葉を期待しながら、

頑張っています。



Posted by こまっちゃん at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいライブありがとう
おかげさまで大成功でした。
Posted by サロンドハート at 2011年01月23日 18:44
素敵なライブありがとう
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月23日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。