2011年02月12日

暖房器具?

 私の部屋には暖房器具がありません。

毎晩寒い中で、パソコンに向かっていました。


 それでこういうのを今日買いました。
暖房器具?

 小型電気カーペット!

効果絶大。
お尻が暖かい。
足にはブランケットを掛けると、簡易の卓上こたつの様です。

 1480円也。

これでゆっくり、暖かくブログを楽しめそうです。

  (写真の後ろに一升瓶が数本、お見苦しい私の部屋でした。)



Posted by こまっちゃん at 19:50│Comments(6)
この記事へのコメント
なんと居心地の良さそうな〜(*^^*)

一升瓶の横に、お湯のみが転がってたら、もっと素敵な空間になりそうです
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月12日 20:46
ここが居心地最高!

明日、お邪魔できるのは楽しみです!

後ろの一升瓶、しっかりチェックしました(笑)
Posted by mori-papa at 2011年02月12日 21:46
エエですねぇ。
かぐや姫の世界みたい。

mori-papaさん
一升瓶
空ではないでしょうか?
明日、チェックしてください。
Posted by サスケ母 at 2011年02月12日 22:10
ゆきっぺさん

 ちゃぶ台の脚にキリコガラスのグラス。

が置かれています。

お湯のみだと飲みすぎてしまうので。。。。。

  可愛く飲んでいます。
Posted by こまっちゃん at 2011年02月13日 23:23
mori-papaさん

 今日は昼過ぎがら♪練習。

そして、豆乳鍋をつつきながら、音楽に対しての考え方の話。

良い時間だったと思います。

  本当にありがとうございます。
Posted by こまっちゃん at 2011年02月13日 23:28
サスケ母さん

 かぐや姫の世界に憧れています。

神田川かな?

おでんは近くのコンビニでよく買います。
お気に入りは、厚揚げです。

・・・ちなみに一升瓶の中身は、もちろん!

空ですよ~。
Posted by こまっちゃん at 2011年02月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。