2011年02月20日

宝屋のラ-メン

 
宝屋のラ-メン


宝屋のラ-メン


 JR和歌山駅の地下のラーメン店、「宝屋」。

   京都熟成ラーメンという事です。

宝屋のラ-メン

 見た目は背油がスープに浮かんでいて、油っぽくッ見えたのですが。


以外とあっさりスープ。



煮干しで摂ったスープがメインでしょうか?



以外とあっさりしていました。



 和歌山の中華そばにはない、あっさり系のラーメンでした。


宝屋のラ-メン



 和歌山の豚骨醤油の中華そばもいいけど、たまにはあっさり系もラーメンのいいですね。

宝屋のラ-メン


 私はラーメンを食べる時には必ず、ご飯を注文します。

ご飯の美味しいお店は、はずれが少ないと思います。


 また行きたいと思う、ラーメン店でした。





  


同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事画像
長浜ラーメンのチャーシューめん
味丸 県体前
麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン
まる花の醤油豚骨ラーメン
まる宮の中華そば
壱旨屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事
 長浜ラーメンのチャーシューめん (2013-11-11 22:16)
 味丸 県体前 (2013-09-23 21:23)
 麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン (2013-09-15 20:25)
 まる花の醤油豚骨ラーメン (2013-09-07 21:51)
 まる宮の中華そば (2013-09-01 19:08)
 壱旨屋のラーメン (2013-08-24 14:03)

Posted by こまっちゃん at 20:17│Comments(2)ラーメン放浪記
この記事へのコメント
宝屋美味しいですね(^O^)
ご飯とセットいーですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月20日 20:25
貴志川線よ永遠にさん

また他に美味しいラーメン店が有れば、教えてください。

よろしくお願いします。
Posted by こまっちゃん at 2011年02月21日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。