2011年03月06日

キャベツ屋さん

キャベツ屋さん

 食べかけてから、写真を撮りました。

手前は、ミックス葱焼き。

奥はミックスお好み焼きです。


ご一緒した友人の髭おやじも、冷酒で満足そうです。

キャベツ屋さん


お店は和歌山市コミュニティーセンター南側の

「キャベツ屋さん」です。

キャベツ屋さん

 とても上品な美味しいお好みを食べられるicon25家庭的なお好み焼き屋さんです。

お好み焼きだけでなく、豚ぺい焼きや、ホルモン焼きも美味しいです。

夜は居酒屋感覚で、行けそうなお店ですよ。




Posted by こまっちゃん at 20:48│Comments(9)
この記事へのコメント
あ! あ! あ!

ハートさんの、すぐ近所やぁ。

そうか、お酒もあるんですか。期待、ポワポワ膨らみます〜♪

今度、行ってみよ!
Posted by ゆきっぺ at 2011年03月06日 20:53
毎度~! 怪しいオッサンです(笑)

ゆきっぺさん、召集かけてくれたら

10分で参上します!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年03月06日 22:32
この髭おやじさん。。。どっかで会うたことあらしてよ。。。^m^

お腹かかえて笑ろてもと(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年03月06日 23:32
美味しそうですね…行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月07日 01:11
ゆきっぺさん

 一度、お酒を酌み交わしたいものです。

お好み焼きやホルモン焼き、とんぺい焼き・・・
等々を肴(あて)に、ゆきっぺさんと、ご一緒する日を楽しみにしています。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月07日 21:24
mori-papaさん

 またまた昼間っから飲んでしまいました。

この後、練習したのを無駄にならないようにしましょうね。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月07日 21:27
貴志川線よ永遠にさん

 行って下さい。

上品に綺麗に焼かれた『お好み焼き』です。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月07日 21:30
momoさん

 おっ!
和歌山弁でのコメント。
ありがとうございます。

ここは、日曜日に私たちが行く・・・秘密基地です。
どうぞご参加して下さい。

 髭おやじさんは、梅酒を置いといてとか。
無理難題をお店の方にリクエストしていました。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月07日 21:35
ここなら 車で10分あれば到着~!!

秘密基地なんや~
ワクワクしますね(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年03月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。