2011年03月07日

ギターケース

 ギターを持っていて、入れて運べるギターケースを持たれていない方は是非ともお薦めします。

ハードケースは確かに丈夫だと思うのですが、気軽にギターを持ち出したいのならface02このケースをお薦めします。

ギターケース

 とにかく軽い。
リュックサックのように担げる。
衝撃にも強い。

 ということで、このRITTER社のギターケースがお薦めです。

ポケットもたくさんついていて、私は譜面やシールド、折りたたんだ譜面台までポケットに詰め込んで出かけます。

値段は8000円位です。

へたなギターハードケースよりお安いです。


 お気軽にギターを持って、ライブ演奏や仲間内の演奏に活躍しますよ~。


 (ケースの後ろから、お顔を覗かせているのは我が愛猫の「クー太」です。)




Posted by こまっちゃん at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
RITTERのギグバッグ 
いいですよね~
私も持ってま~す!

ポケットがいっぱいあるので
どこへしもたかなぁ?と探さないように!
これmomo♪ちゃんのワンポイントアドバイス(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年03月07日 23:46
了解です。
 
 
 あれ?この前シールドはどこに収ったかいな?
と探しました。
あっちこっちのポケットを。。。

 有った!
良かった~。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。