2011年03月10日

グラタン

グラタン

 昨夜、ムジカさんで「もりこまある」の練習前に腹ごしらえ。

メニューには載っていない、グラタンを頂きました。


 海老がいい感じで、入っています。

きのこの風味とクリームソースがよく合います。

とっても・・・

美味しかったです。


 私の好みは、グラタン皿の縁に出来た、チーズのおこげ。

スプーンで削り取って食べました。

  んんん。旨っ!





Posted by こまっちゃん at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ〜〜〜〜
メニューにない グラタンもあるんですか!!!

明日は 友人と一緒に「男の夜食」を食べに行きます!
もちろん 練習のおじゃまにならぬ程度に おとなしくしてますので
ヨロシクですm(__)m
Posted by momo♪ at 2011年03月11日 23:31
momo♪さん

 いつも美味しそうに「男の夜食」をたべていますね~。

いい香りがしていました。

 グラタンはメニューにはございません。

翌日のランチ用に仕込んだものを、特別に頂きました。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月13日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。