2011年03月21日

まるイのラーメン

 初めて、「ラーメンまるイ 十二番丁店」 へ行って来ました。

こちらのネギラーメンはすごいと聞いていたのですが、想像以上のネギの量でした。


まるイのラーメン

 ネギでラーメンのスープも見えないほど。


 さてお味です。

かなり濃厚は豚骨醤油のスープ。

もう少し、スープの量が多い方が食べやすいし、食べ応えもあると思うのですが。


麺は中太の麺で茹で加減も丁度いいです。


チャーシューも美味しく味付けされていましたが、少ししか入っていないので物足らない。

次回はチャーシューメンを注文しましょう。


もっと葱の味が全面に出てくるのではと思っていたのですが、

かなりお水でさらしているのでしょう。

葱はシャキシャキ感があり、とても食べやすかったです。

まるイのラーメン

 食べたのは、ラーメンとごはん、から揚げ2個 のお昼のラーメンセット。(790円)


まるイのラーメンまるイのラーメン

まるイのラーメン

 ラーメン まるイ 十二番丁店

  和歌山市十二番丁87 ル・シャトゥ十二番丁1階
   ℡ 073-425-6678

    営業時間:11:00~21:00 (定休日 日曜日)











同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事画像
長浜ラーメンのチャーシューめん
味丸 県体前
麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン
まる花の醤油豚骨ラーメン
まる宮の中華そば
壱旨屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事
 長浜ラーメンのチャーシューめん (2013-11-11 22:16)
 味丸 県体前 (2013-09-23 21:23)
 麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン (2013-09-15 20:25)
 まる花の醤油豚骨ラーメン (2013-09-07 21:51)
 まる宮の中華そば (2013-09-01 19:08)
 壱旨屋のラーメン (2013-08-24 14:03)

Posted by こまっちゃん at 13:10│Comments(0)ラーメン放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。