2011年06月22日

星守る犬

 先日 「星守る犬」 の原作本を手にとって気がつくと、買っていました。

マンガ本なのでものの20分もあれば読んでしまえます。

星守る犬


 決して、飼い主のお父さんが正しいとは思わないけど、気持ちは心の底から理解できたというか。

こんな風に命をなくす事も、幸せだと思いました。


 映画で上映中ですが、たぶん私は観に行かないです。

本でも辛い想いをして。映画でも悲しい想いもするのは、嫌だから。


 どういう風に、現在社会と犬とのつながりを表現しているのか、興味はありますが。


  もし映画を観るなら、こっそりと観てくるかもしれません。


   誰にも話さずに・・・・・・・。



Posted by こまっちゃん at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。