2011年08月23日

こくまろラーメン

 
  ラーメン放浪記 53

 パームシティ近くの「こくまろラーメン」です。


こくまろラーメン


 普通のラーメンを注文したのですが、値段がなんと! 400円!

味噌味の看板ラーメンの“こくまろラーメン”が500円。

味噌スープのものはあまり食べたくなかったので、普通のラーメンを頂きました。


こくまろラーメン


 お味です。


 スープはあっさりとした和風しょうゆ味。

最近こってり系のラーメンを食べる事が多かったせいか、私の胃袋が弱っているせいか、ホッとするあっさりスープです。

他のお客さんはラーメンと天津飯のセット(680円)とか、ラーメンとのセットメニューを食べている若い人ばかりでした。

おそらく、学生さんが多いのでボリューム重視のお店だと思いました。


 麺は中太のストレート麺。


 具材はチャーシュー3枚、葱、シナチクです。


 400円という値段を考えると、充分に満足するラーメンでした。

やはり看板ラーメンの「こくまろラーメン」を注文したほうが良かったかな~と少し後悔。



     「こくまろラーメン」

      場所:和歌山市松江739
      ℡:073-451-0169
      営業時間:11:00~14:00  17:30~22:00
      定休日:月曜日 (祝日の場合 翌日)
      その他:駐車場 無


同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事画像
長浜ラーメンのチャーシューめん
味丸 県体前
麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン
まる花の醤油豚骨ラーメン
まる宮の中華そば
壱旨屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事
 長浜ラーメンのチャーシューめん (2013-11-11 22:16)
 味丸 県体前 (2013-09-23 21:23)
 麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン (2013-09-15 20:25)
 まる花の醤油豚骨ラーメン (2013-09-07 21:51)
 まる宮の中華そば (2013-09-01 19:08)
 壱旨屋のラーメン (2013-08-24 14:03)

Posted by こまっちゃん at 00:10│Comments(0)ラーメン放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。