2011年11月22日

晴風亭のラーメンⅢ

  

    ラーメン放浪記 76


  晴風亭の北バイパス店です。


晴風亭のラーメンⅢ

   注文したのは、「塩 鶏がら高菜ラーメン」 750円



晴風亭のラーメンⅢ


   お味です。

 
 スープは塩ラーメンなので、あっさりした透明なものです。

 ただ、トッピングされた高菜が味を主張しすぎていてピリ辛塩ラーメンになっています。

  高菜の無い、「塩 鶏がらラーメン」がメニューにあれば良いと思うのですが。

   無理に高菜を入れて、単価を上げようとしているのではと疑いたくもなります。



 麺は細麺です。

  


 具材はチャーシューが2枚、葱、高菜、もやし、わかめ、なると、メンマと具だくさんです。

具材のバランスはお世辞にも良いとは言えません。

これはチェーン店にありがちな傾向ですが、入れられる具材を入れ過ぎるという事

具材はシンプルで必要最低限が、美味しいと思うのですが。

それぞれの具材の意味を考えて、入れて欲しいものです。



 チェーン店落とし穴にはまってしまった、バランスの良くないラーメンでした。

 以前食べた豚骨ラーメンは美味しかったのに、残念です。



晴風亭のラーメンⅢ


   「晴風亭 北バイパス店」

    場所:和歌山市平井154
    ℡:0734-452-2855
    営業時間:11:00~24:00 年中無休
    その他:ビール有  駐車場有
    


 


同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事画像
長浜ラーメンのチャーシューめん
味丸 県体前
麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン
まる花の醤油豚骨ラーメン
まる宮の中華そば
壱旨屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン放浪記)の記事
 長浜ラーメンのチャーシューめん (2013-11-11 22:16)
 味丸 県体前 (2013-09-23 21:23)
 麺屋 鳥見本の鶏骨塩ラーメン (2013-09-15 20:25)
 まる花の醤油豚骨ラーメン (2013-09-07 21:51)
 まる宮の中華そば (2013-09-01 19:08)
 壱旨屋のラーメン (2013-08-24 14:03)

Posted by こまっちゃん at 16:42│Comments(0)ラーメン放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。