2012年04月09日

広東軒の中華定食


   弁当放浪記 4


 広東軒の「中華定食」

 ここ広東軒には定食が3種類ありまして、

 その一つが「この中華定食」


広東軒の中華定食


 酢豚、カニ玉、サラダ、ご飯で 950円(箱代込)


広東軒の中華定食

 酢豚。

 酸味が効いていて美味しく、量はかなり多いです。


広東軒の中華定食

 カニ玉。

 ちゃんとカニの身も入っています。

  フワフワに仕上げた、具材たっぷりの玉子焼きです。


広東軒の中華定食

 サラダ。

 ハムは昔ながらの懐かしいもの。

  高級なハムでないところが、嬉しいかも。


広東軒の中華定食


 この定食。

  私は酢豚を食べたくなった時に、お持ち帰りで買いに行きます。

   酢豚がメインですが、酢豚定食ではなく「中華定食」というネーミング。はなぜ?と思います。


    「広東軒」。

 家庭的な中華料理店です。

  こちらの餃子も絶品なのですが、

   また機会があればご紹介します。



    「広東軒」

     場所:和歌山市新堀橋西詰め、島崎町郵便局前
     ℡:073-436-0080


同じカテゴリー(弁当放浪記)の記事画像
エルフの唐揚げ弁当
堀止弁当
きらら 花ごのみのお弁当
広東軒の唐揚げ弁当
おおにしのロースかつ弁当
同じカテゴリー(弁当放浪記)の記事
 エルフの唐揚げ弁当 (2012-07-14 00:07)
 堀止弁当 (2012-07-06 18:12)
 きらら 花ごのみのお弁当 (2012-03-25 18:40)
 広東軒の唐揚げ弁当 (2012-03-20 10:58)
 おおにしのロースかつ弁当 (2012-03-16 19:34)

Posted by こまっちゃん at 20:52│Comments(0)弁当放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。