2012年07月06日

堀止弁当

   弁当放浪記 5


 夜12時くらいまで開いている「王将 堀止店」。

夜遅くに帰宅する時に、よくお世話になっています。

いつもはテイクアウトで焼きそばと餃子を持って帰り、お家でビールとお酒のアテにするのですが

 以前よりずっと気になっていた「堀止弁当」。

 王将堀止店のオリジナルメニューです。


堀止弁当

   「堀止弁当」(チャーハン大盛り、みそ汁付き) 724円

    只今、7月末までのキャンペーン中でご飯を大盛りにしても値段が変わらずです。


 おかずは唐揚げと餃子。

堀止弁当堀止弁当


  王将の餃子は普通のものより大きいもので、6個入っています。

  唐揚げは2個というのは、少々寂しいかな。

    それぞれお味も、まずまずです。
    


 箸やすめはコーンとしば漬け。

堀止弁当



 チャーハンはこの7月中は、大盛りにしても値段が変わらないそうです。

この大盛りのチャーハンの量がハンパなく多い。

おそらく通常の1.5倍以上はあります。

味も濃い目なので、チャーハンをアテにビール、お酒がすすみます。

炭水化物とビールとお酒!  確実に太りそう。


 この値段で、この量は大満足です。


同じカテゴリー(弁当放浪記)の記事画像
エルフの唐揚げ弁当
広東軒の中華定食
きらら 花ごのみのお弁当
広東軒の唐揚げ弁当
おおにしのロースかつ弁当
同じカテゴリー(弁当放浪記)の記事
 エルフの唐揚げ弁当 (2012-07-14 00:07)
 広東軒の中華定食 (2012-04-09 20:52)
 きらら 花ごのみのお弁当 (2012-03-25 18:40)
 広東軒の唐揚げ弁当 (2012-03-20 10:58)
 おおにしのロースかつ弁当 (2012-03-16 19:34)

Posted by こまっちゃん at 18:12│Comments(2)弁当放浪記
この記事へのコメント
こんばんわ(^.^)

暑くなってきましたね~!

先日,和歌山駅地下の「台湾ラーメン」食べてきました。
辛かったけどなかなかでした(^.^)

我が家の近所にお弁当屋さん「エルフ」さんがありますけど
ご存じですか?
にゃんこの絵の看板があって二階から時々にゃんこちゃんが顔を出しているお店です。
ぐれさんもクー太君も元気にしていますか?
Posted by りんぷぅ at 2012年07月09日 22:22
りんぷうさん

「エルフ」さんってどこにあるのですか?

 にゃんこちゃんにも会いたい!


 グレもクー太も元気にしていますよ。

  また、「愛猫近況」をブログアップします。
Posted by こまっちゃん at 2012年07月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。