2012年04月24日

ごめんなさい。

 再起動して。。。1カ月あまり。

慣れない職場で。。。1か月。


 音楽活動もままならない状態。


  予想はしていましたが、想像以上です。


 「サイレント・ブルー」はお休みをお願いしていたのですが

マザーユニットの「もりこまある」の練習♪も2回続けての欠席。


 このまま続けていても迷惑をかけてしまう状態です。


  本当に、ごめんなさい。


 これから、どうなることやら。


    暖かく迎えていただけるメンバーの皆様。


   心をこめて、「ありがとうございます。」

  


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
想いの深い、鞄。
薄暮の時
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感動したライブ~音楽について。 (2013-05-26 23:18)
 想いの深い、鞄。 (2012-08-13 20:55)
 下半身まひのわんこちゃん (2012-06-28 21:05)
 薄暮の時 (2012-06-05 21:04)
 電池が切れた (2012-03-15 22:31)

Posted by こまっちゃん at 23:58│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
なに水臭いこというてんねん(^_^;)

足元固まってないと

いい音楽はでけへん!・・・と思ってる私。


なんでもあり、どうにでもする、どうにでもなる

ゆる~く、かた~い”くされ縁”やからね~

でったい切れやんで~~

のんびりいこら~~~♪
Posted by まあるまある at 2012年04月25日 10:46
まあるさんへ

ありがとうございます。

ほんとうに、のんびりと♪楽しめたらいいです。
Posted by こまっちゃん at 2012年04月25日 22:21
お疲れ様です
みんな悪いなんて
思ってないよ〜
頑張ってね
Posted by ひでっさん at 2012年04月25日 23:20
何言うてんの!こまっちゃん!
仕事は自分と奥様のため!音楽も今は、は自分のためと自分たちを待っている人のため!そしてあなたを必要としているバンドのメンバーのため、みんなこまっちゃんを待っています。みんな逃げていかんで!ゆっくりゆったり気持ち持って頑張りましょう。ちなみにSILENT/BLUEは迷惑かかってないよ
こまっちゃんがかえってくるまで、二人でがんばるよ。気向いたら落ち着いたらくればいいやんうちらのユニットはメインユニットでもないんやから、気にする必要もないんやし、気楽にいきましょう。気楽に!
Posted by 風雅 at 2012年04月26日 06:11
ひでっさんへ

 頑張りますとは、100%言える自信は無いのですが。

   気楽に頑張ります。

    本当にありがとうございます。
Posted by こまっちゃん at 2012年04月26日 22:25
風雅さんへ

 気楽に仕事も音楽も楽しみたいと思います。

  ありがとうございます。
Posted by こまっちゃん at 2012年04月26日 22:28
そんなん、でんでん気にせんでええで~

ちゃんと理解してるから大丈夫!

ほんまに気にしぃのこまっちゃんやなぁ(笑)
Posted by mori-papa at 2012年04月26日 23:55
mori-papaさんへ


 音楽♪は趣味として楽しみたい。

音を楽しむと書いて“音楽”。


 でも時として、しんどくなることも有るのが、正直なところかな~。
Posted by こまっちゃん at 2012年04月30日 17:52
趣味が
義務になったら
辛いです

アマチュアのえぇとこは
やりたいことが
出来ることですよね

いろんなアマチュアのミュージシャン様が
いらっしゃいます

でも

それは

その方々のやりかた


多分、こまっちゃんさんに

合う『音楽活動』が

きっと在ります


ゆっくりと
考えて

前を向けば良いと思います




年下が生意気なことを・・・

申し訳ないです
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年05月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。