2011年04月03日

ムジカ アコースティックナイト

 4月2日(土) 行われた「ムジカ アコースティックナイト」を聴きに行きました。

風雅さんがPAや司会進行を務められていました。

始まったのは午後7時30分。

 出演者のみなさんです。

  オリジナル曲がかっこいい。「おふくろ食堂」さん
ムジカ アコースティックナイト


  ギブソンのハミングバードでの弾き語り。「 Yoshi 」さん
ムジカ アコースティックナイト

 そしてここでサプライズが!

「 Yoshi 」さんのお嬢さんが翌日入籍されるということで、フィアンセからのプロポーズサプライズ。

ムジカ アコースティックナイト

ほんとうに、おめでとうございます。


  平井さんと、きょうさんのユニット 「プライベート」
ムジカ アコースティックナイト


  フラメンコギターがかっこいい「平井」さんのソロ
ムジカ アコースティックナイト


  「きょう」さんの素敵なフルートと唄
ムジカ アコースティックナイト


  新曲、ヴォサノバな夜を披露された。「風雅」さん
ムジカ アコースティックナイト


  先月リサイタルを大成功させた。ムジカのマスター「コースケ」さん
ムジカ アコースティックナイト

 今回は第一回 ムジカ アコースティックナイトという事でしたが、お世話をされた風雅さん。

お疲れさまでした。

 2時間半くらいのイベントでしたが、内容が盛りだくさんで♪良かったです。

 終了後、風雅さん反省をしきりにされていましたが、風雅さんの演奏している時の私の下手なPAのせいならお許し下さい。


  毎月第一土曜の夜に行われるそうですが、次回も楽しみにしています。


  また新ユニット、「SILENT BLUE」としても出演したいと思いました。

   宜しくお願い申し上げます♪。





同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 09:25│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
こんにちは 初めまして
第1回 風雅のアコーステックナイトにお越しいただいて有り難うございました。
娘たちの写真も綺麗に撮って頂き有り難うございました。とても嬉しいです。早速二人にも伝えました。
これからもどうぞ宜しくお願いします
P/S 
4/12(火)本町ラグタイムさんで アリスのトリビュートライブに(即席)新ユニットで出演します 
チャージ500+1ドリンク500 ですが良かったらこちらにも遊びに来てくださいね 
Posted by Yoshi at 2011年04月04日 09:38
Yoshiさん

 先日はありがとうございました。

  お嬢さんへのプロポーズプレゼント。

 感動しました。


  アリスのコピーも高校時代によく弾いていました。

   デビュー曲の「走っておいで恋人よ」は私の十八番ですよ~。


 12日は行けそうにないので、すみません。


 またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by こまっちゃん at 2011年04月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。