2011年04月24日

お散歩

 今日は天気もよく、暖かい。

お昼前から近くの県立美術館まで、散歩に出かけました。

お散歩


相棒はこの子。

お散歩

肩乗り「クー太」くんです。

ほとんど私の肩から降りようとはしませんが、少し慣れてきたら“てくてく”と歩き始めました。

お散歩


 行き帰りの道は、私の方に乗りっぱなし。

車や他の人が怖いようです。

ニャーニャーと少し唸り声混じりの声で、鳴いておりました。

この子はほんとうに内弁慶です。

家ではやりたい放題のやんちゃ猫ですが、お外ではまるで借りてきた猫状態。

お散歩

 クー太君のお散歩でした。




同じカテゴリー(猫さん)の記事画像
愛猫「グレ」
落ちるなよ。
クー太 脱走
誰に似た?
グレの近況
クー太の近況
同じカテゴリー(猫さん)の記事
 愛猫「グレ」 (2012-07-11 00:10)
 落ちるなよ。 (2012-02-19 11:00)
 クー太 脱走 (2011-09-12 00:10)
 誰に似た? (2011-08-24 00:10)
 グレの近況 (2011-08-04 09:22)
 クー太の近況 (2011-08-01 19:54)

Posted by こまっちゃん at 17:25│Comments(0)猫さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。