2011年08月01日

クー太の近況

クー太の近況

 クー太はこの座椅子がお気に入り。


クー太の近況


 嫁さん用の座椅子です。


 嫁さんの大根足が掻けない時は、この座椅子を「ガリガリガリ」。

ボロボロの座椅子です。


同じカテゴリー(猫さん)の記事画像
愛猫「グレ」
落ちるなよ。
クー太 脱走
誰に似た?
グレの近況
かかと落とし
同じカテゴリー(猫さん)の記事
 愛猫「グレ」 (2012-07-11 00:10)
 落ちるなよ。 (2012-02-19 11:00)
 クー太 脱走 (2011-09-12 00:10)
 誰に似た? (2011-08-24 00:10)
 グレの近況 (2011-08-04 09:22)
 かかと落とし (2011-07-21 11:52)

Posted by こまっちゃん at 19:54│Comments(2)猫さん
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

クー太君貫禄出てきましたね~
うちのはなと一緒だから一歳超えたんですよね??
元気にしてますか?

最近,オムライスにハマっているんですか?
洋食もいいですよね。
あたしも会社の人に勧められて「グリルエイト」に行ってきました。カツですけど(*^_^*)
Posted by りんぷぅ at 2011年08月02日 10:54
 りんぷぅさん

  クー太は1歳4カ月です。

 貫禄?というより、太ってきました。
名前に「太」が入っているから、仕方ないです。

でもまだ、先代の「クー太Ⅰ世」に太さでは及びません。


 オムライスは大好きなんですが、玉子の摂り過ぎにきをつけたいものです。

グリルエイト。

昔からある、デミグラスソースが美味しいお店ですよね。
我が家もたまに、テイクアウトでお世話になります。
Posted by こまっちゃん at 2011年08月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。