2011年07月07日

お弁当の残りもので・・・

 お弁当の残りもので、こんなの作っちゃいました。

残っていたのは、鮭の塩焼き、焼き卵、冷凍のミニハンバーグ、レタス、ウインナーでした。


 フライパンを熱して、残りものを投入し.ほぐしながら
ご飯を入れて,醤油をたらして・・・出来上がり。

お弁当の残りもので・・・


同じカテゴリー(私の料理)の記事画像
鶏釜めし~私の料理
豆乳鍋
おでん
なべやきうどん
卵あんかけラーメン
オムカレー
同じカテゴリー(私の料理)の記事
 鶏釜めし~私の料理 (2012-03-13 00:10)
 豆乳鍋 (2011-12-02 19:22)
 おでん (2011-11-26 18:12)
 なべやきうどん (2011-11-18 13:45)
 卵あんかけラーメン (2011-09-30 13:46)
 オムカレー (2011-09-13 00:10)

Posted by こまっちゃん at 12:26│Comments(2)私の料理
この記事へのコメント
遂に再生料理に、手をつけましたか!
私も単身の残り物料理で日々過ごしています・・・
Posted by マックレーズ at 2011年07月07日 15:00
マックレーズさん

 料理は好きなほうです。

でもなかなか美味しくできないですよ。。。。。
Posted by こまっちゃん at 2011年07月08日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。