2011年07月21日

かかと落とし

かかと落とし

嫁さんのかかと落としを受ける「クー太」。

クー太は逃げずに、嫁のかかと落としを受け止めます。


 受け止めてから、逆襲!

太ももにしがみつき、爪とぎ作戦。

嫁の大根足は傷だらけです。

 「わたしの足は傷だらけよ。」と嫁

そんならかかと落としなんかしなけりゃいいのに。

  結局、嫁さんもクー太に遊んで欲しいのですよ。

かかと落とし

「おばちゃんの遊び相手も疲れるニャー。」とクー太。


同じカテゴリー(猫さん)の記事画像
愛猫「グレ」
落ちるなよ。
クー太 脱走
誰に似た?
グレの近況
クー太の近況
同じカテゴリー(猫さん)の記事
 愛猫「グレ」 (2012-07-11 00:10)
 落ちるなよ。 (2012-02-19 11:00)
 クー太 脱走 (2011-09-12 00:10)
 誰に似た? (2011-08-24 00:10)
 グレの近況 (2011-08-04 09:22)
 クー太の近況 (2011-08-01 19:54)

Posted by こまっちゃん at 11:52│Comments(4)猫さん
この記事へのコメント
こんにちは。

クー太君元気ですね。随分と大きくなったんだろうな~
暑いですが夏バテしてませんか?
Posted by りんぷぅ at 2011年07月21日 15:00
こまっちゃん様

奥様の足とクー太君に目が行く前に
「大福正宗」キャッチしてしもた・・・。

クー太君のよきオモチャに
なってあげてるのですね、
奥様のあし~

私も「かかと落とし」
やってみよっと。
Posted by サスケ母 at 2011年07月21日 16:51
りんぷぅさん

こんにちは。

 クー太は現在、6.3kg。
大きくなりすぎました。

 今年の夏はクーラーもあまり入れる事無く、夏バテもしていません。
ただ寝る時にクー太は私の腹の上。
暑いは重いは大変ですが、彼も暑いらしく5分くらいで降りて下さいます。
Posted by こまっちゃん at 2011年07月21日 17:29
サスケ母さん

 いかん。大福正宗!見られてもうた。


 かかと落とし。
一度やってみて下さい。

 逃げるようなら、猫さんはあなたを上位に思っているでしょう。

 かかってくるようなら、あなたは猫さんに子分と思われているでしょう。
Posted by こまっちゃん at 2011年07月21日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。