2011年08月19日

ライブ♪ 「植松淳平と仲間たち」

 8月18日 夜 ライブハウス ヴィンテージにて

 「植松淳平と仲間たち」ライブに参加しました。


出演者は出演順に


    momo♪さん・・・・・ほのぼのとしたウクレレで演奏です。

    ホワイノットさん・・・・・ギター2本で、かっこいい。私もこんな風に弾いてみたい。

         写真がうまくアップできなくて、スミマセンicon15

      


ライブ♪ 「植松淳平と仲間たち」

ノブさん・・・・・山口県からの参加です。 迫力満点です。


ライブ♪ 「植松淳平と仲間たち」

私たち もりこまある


ライブ♪ 「植松淳平と仲間たち」

植松淳平さん&momo♪さん・・・・・お二人で「つわぶきの花」。 この唄、好きになりました。


   楽しい音楽♪の時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 13:29│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
18日は、ありがとうございましたー。

今回は、他府県からもミュージシャンが参加されて、
にぎやかな仲間たちになりました。

また、10月もよろしくお願いしますね!
Posted by 植松淳平 at 2011年08月20日 11:43
植松淳平さん

 こちらこそ♪有難うございました。


いつもお声掛け頂いて、感謝しています。

  ~なにぶん、レパートリーが少ないし・・・数少ない引き出しの中の4曲くらい演奏させて頂くのが楽しくて本当に嬉しいです~。

 10月もよろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃん at 2011年08月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。