2011年09月13日

きびドーム

  来月の10月9日(日)

 ここ「きびドーム」で行われる“動物愛護フェスティバル2011”で「愛と絆のふれあいコンサート」で

演奏させて頂く事となりました。


きびドーム


きびドーム



 ゴスペルシンガーの「武田千佳さん」と私たち「もりこまある」の共演コンサートです。

今日はその「きびドーム」の下見に行って来ました。


きびドーム

きびドーム


 300人も収容できる素晴らしいホールです。

私たちにとって、もったいないくらいのホールです。


 PAとしてサザンクロスシステムを駆使して下さる「風雅さん」。

宜しくお願いします。

 そして、スタッフの皆様方、よろしくお願い致します。


 気合いをいれて、演奏するように頑張ります。

お時間の許す方、是非とも聴きに来て下さい。

 私たちの演奏はたぶん午後3時位からだと思います。



きびドーム


  きびドーム全景です。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 21:38│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
うわ~~~ うわ~~ こんな素敵なところで歌わせてもらえるんですか~~ うれしいなあ 頑張らなきゃねえ♪

うれしいなあ~~ 天に昇ったわんこにゃん子たちに届くように歌いましょう!
Posted by たけだちか at 2011年09月14日 19:02
 本当に素晴らしいホールです。

心をこめて、歌いましょう。


 先ずはこの週末ですね。

よろしくお願いします。
Posted by こまっちゃん at 2011年09月15日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。