2011年09月16日

ローガン♪Day

 連日、連夜? の外出。


今夜はおとなしくお家でご飯を食べてから・・・・・ムズムズ。


 ラグタイムでの「ローガンディ」。聴きにいってしまいました。


ローガン♪Day

ローガン♪Day

  ハープが素敵です。

ローガン♪Day

  すみません。お名前が解らない。

 ビストロアンジュのお嬢さんです。


ローガン♪Day

  まるちゃん。落ち着いてきましたね~。

歌は日に日に、上手くなっています。

若いって、羨ましいです。


ローガン♪Day

 そして、亀井さんの義弟さん。


ローガン♪Day

カスタネットさん。 癒されます。


ローガン♪Day

  風雅&ひめゆり。三線がいいですね。


ローガン♪Day

  そして、ローガン亀井さん。

「永遠と呼べるなら」を最後にご披露。

 感きまわって、最後は涙声でした。

  そんな亀井さんが大好きです。


 あっという間の2時間半でした♪。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 00:15│Comments(0)音楽♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。