2011年10月08日

恭やんのライブ

 

 恭やんのライブを聴きに、アビーロードに行って来ました。

 12月に発売されるCDに入る予定の新曲3曲や、かぐや姫の曲~なつかしいな~。


恭やんのライブ


恭やんのライブ


 楽しい音楽の時間を過ごすことができました。

  CD発売が楽しみです。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 09:28│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
こまっちゃん

昨夜は、ありがとうございました♪ 新曲4曲の内3曲歌いました♪
明日のライブ楽しんで来てね(^_−)−☆
Posted by 横山恭治 at 2011年10月08日 17:15
恭やんさん

 昨夜は楽しかったです♪。

新曲もいい感じですね。

 新しい「恭やんワールド」を作って、より楽しいライブをまた聴かせて下さい。
Posted by こまっちゃん at 2011年10月08日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。