2011年11月21日

帰れないコンサート@レモン

  毎月、第3日曜日。

  今月は11月20日でした。

 和歌山市狐島の喫茶「レモン」さんで行われる「帰れないコンサート」。

  お声をかけて頂き、私こと“こまっちゃん”でのソロで演奏の機会を頂きました。


 いつもは「もりこまある」というユニットの片隅でギターを弾いているのですが、

ソロでの弾き語りは、少々勝手が違います。

 ギターテクニックは無いし、歌も声が出ていないface07

でも、音楽をしていて良かったと思える時間でもあります。


 すべて自分の責任で人前で披露するのですから、プレッシャーは有ります。

だから、面白いのかもしれないですが。。。


 出演者順に・・・・


  こまっちゃん(私です。)


  SILENT BLUE -1 (風雅さんと私の・・・練習しないユニット 結成半年くらい??)



   そして

  おふくろ食堂さん

帰れないコンサート@レモン

  オリジナル曲を大切に演奏されていて、

 良い感じで、安定しているし

  こんなのしたいな~と思える演奏でした。



  風雅さん+大久保さん

帰れないコンサート@レモン

大久保さんは三線をはじめて4カ月あまり。

弾き語りまで出来るようになっているface08素晴らしいです。

かなり頑張ったと思います。



  こんな感じで、すべて手作りのライブに参加させて頂いています。

 段取りをされる風雅さん。

  いつもありがとうございます。


   本当に手作りのライブですが、楽しくさせて頂いていますので

    よかったら聴きに♪来て下さいね。



  



同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 19:09│Comments(4)音楽♪
この記事へのコメント
小松さん先日はお疲れ様でした。
今後共 おふくろ食堂をよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!
Posted by おふくろ食堂。おふくろ食堂。 at 2011年11月22日 01:25
おふくろ食堂さん

 こちらこそ、ありがとうございます。

また何処かでお会いする時を楽しみにしています。

よろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃん at 2011年11月22日 02:07
こまっちゃーん!お疲れ様でした嬉しかったよ風ひいてるのに。
こまっちゃんの名器D-28いつか綺麗に音が取れるように、
頑張るからな~!練習しなくても二人で出来る唄があるのは、
嬉しいな!でもまた新曲しような!バージョンもそろそろ
上げながらさ、ひでっさんもなか忙しいかして、
また来月に向ってお互い、またそれぞれのステージに向って、頑張りましょう。
Posted by 風雅 at 2011年11月23日 00:52
風雅さん

ありがとうございます。

ギターの弾きが弱いのは、直して行きますね。

 新しい曲をしないといけないですね。

また宜しくお願いします。
Posted by こまっちゃん at 2011年11月24日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。