2012年03月06日

素敵なプレゼント

 3月6日の今日。

 和歌山市西庄にある「綜愛苑」さんへ、

第8回 ピュアハートコンサートに出演させて頂きました。

   そうです。

    宝子さんが歌われている「つわぶきの花」の生まれた所です。


  出演者順に・・・・・・素敵なデュオ「クローバー クルーバー」さん。
         
              みんながノリノリになった沖縄三線ペア「やまねこ」さん

              これまた素敵な音楽ユニットの「ピュアハート」さん

              そして私たち「もりこまある」。



 コンサートが終わった後、「ピュアハート」のみなさんから

  素敵なプレゼントを頂きました。



素敵なプレゼント


   そう、私の似顔絵ですよ。


 色紙の右下と左上には、我が家の猫 『クー太』も描かれています。

   ブログを参考にして頂いたみたいですね。

    「みわさん」の作品です。ありがとうございます。



素敵なプレゼント

 そして、お手紙まで頂きました。

  「高ちゃん」 「浩司さん」 ありがとうございます。



素敵なプレゼント



  今回で第8回の『ピュアハートコンサート』

 今まで音楽を演って来て、最高に感動したコンサートでした。


  また機会があれば、是非参加させて頂きたいコンサートです。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 21:03│Comments(6)音楽♪
この記事へのコメント
ピュアハートコンサートお疲れ様です。つわぶきの皆とふれあうと本当に感動しますよね。俺も裏方で 恭やんのお手伝いに何度か行かせて貰いましたがいつも元気もらって帰って来ました。今日暇してたので 知っていたら観に行けたのに残念です。でも、つわぶきのみんな喜んでる姿が目に浮かびます。
Posted by 羅布陽介 at 2012年03月07日 01:07
羅布さんへ

 本当に「ピュアハート」というお名前のとうりです。

純粋に音楽を楽しんでいる姿に、とっても感動しました。
Posted by こまっちゃん at 2012年03月07日 17:42
柱の影から。。。そっと応援してましたよ~

もりこまあるさん、ステージ衣装もばっちり!
感動する「歌」多いね♪

また一緒に「ピュアハートコンサート」行こうね♪
 
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年03月08日 18:05
寺町YOKO♭さんへ

柱の影から?の応援、ありがとうございました。

ヴォーカルのmori-papaさん、エレクトーンのまあるさんの傍らでひっそりとギターを弾いて2年です。

音楽を続けていてよかったと今になって思っています。

 「ピュアハートコンサート」はもちろん、何処かでヨーコ先生のライブを聴かせて頂くのを楽しみにしています♪。
Posted by こまっちゃん at 2012年03月09日 20:48
遅いコメント…申し訳ございません!
『ピュアハ-ト・コンサ-ト』ご出演、
誠に有難うございました♪

最高に楽しい時間から…
はや1週間が過ぎてしまいました!

本当に想い出深いコンサ-トでした♪

メンバ-達は『もりこまある』…
そして『こまっちゃん』との嬉しい出会いから、
更に音楽の楽しさ&素晴らしさを
学ぶことが出来たようです☆

すでに次回の『ピュアハ-ト・コンサ-ト』の
練習が始まりました♪
みんな元気一杯ですよ~

これからも『ピュアハ-ト』を何卒よろしく
お願い申し上げます☆

みんな『こまっちゃん』とお会い出来る日を
楽しみにしております♪
Posted by でmudeむ at 2012年03月13日 21:09
でmudeむさんへ

 
 コメントありがとうございます。

ピュアハートコンサートには是非また呼んで頂きたいです。


 楽しく音楽を演できる機会を与えて頂いて、本当に嬉しく思っています。


  私の音楽への活力になりました。


 演奏するという感覚より

皆さんと一緒に音楽を楽しみたいという感じで

   “お願いします。”
Posted by こまっちゃん at 2012年03月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。