2012年03月20日

夕日を見る会


  今日はお彼岸、春分の日。

 雑賀崎灯台で行われた「夕日を見る会」に行きました。


  さまざまな模擬店が出店されており、素敵な買い物もしました。

 詳細は後日にご報告します。


 音楽ライブに「もりこまある」として初参加させて頂きました。



先ずはソプラノ歌手の西浦晴美さん。

夕日を見る会



つづいて、もりこまある。

画像はありません。



そして大御所、植松淳平さん。

夕日を見る会


私めは大胆にも植松さんとアドリブコラボをさせて頂きましたが

ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。


夕日を見る会


 とても楽しい、久しぶりの屋外ライブでした。

お世話いただいたトンガ自然の会様、和歌浦コモンセンス様や関係各位の皆様

本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ヤマハFGー160
ヤマハFG赤ラベル
フォルクローレ
和大前新駅のワンダーランド
まあるさんのソロ演奏
GO 自由だ DAY ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ヤマハFGー160 (2012-10-14 21:30)
 ヤマハFG赤ラベル (2012-09-24 23:21)
 羅布さん奏法 (2012-07-19 00:55)
 フォルクローレ (2012-07-15 00:10)
 和大前新駅のワンダーランド (2012-07-09 21:51)
 まあるさんのソロ演奏 (2012-07-08 14:15)

Posted by こまっちゃん at 20:37│Comments(4)音楽♪
この記事へのコメント
「夕日を見る会」のステージに、お越し下さってありがとうございました。
軽やかな親しみのある歌声やしっかりした演奏に、
ゆったりとしたくつろぎの時間を持てました。
オリジナル曲が素敵でしたね。次回の秋のイベントにも是非お越し下さい。
雑賀崎の海と空と夕日に添う、ライブにしたいと願っております。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2012年03月21日 01:15
昨日はありがとうございました。

久しぶり?に、もりこまあるさんの歌が聴けて、
楽しかったです。
やっぱりライブは、ええなぁ~!

こまっちゃんのギター、ええ音になってきましたね。
弾きこんではりますね。

体力付けて、また行くね~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2012年03月21日 03:57
のりちゃんへ

 本当にありがとうございました。

次回も出させて頂いていいのですか?

その時もまた、よろしくお願い致します。


 出来るだけ・・・今回と同じ曲は避けたいですが~~~。

オリジナル曲は年に1曲ペースなので

お許し下さい。
Posted by こまっちゃん at 2012年03月21日 21:08
ゆきっぺさんへ

お越し頂き、ありがとうございます。


 私のギター。。。?

50歳の手習いなので、

たくさん練習しても、なかなか上手くなりません。


 でも、練習。練習。

弾き込むのは、大好きですから。


 またのお越しをお待ちしています。
Posted by こまっちゃん at 2012年03月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。