2013年01月31日

心配

 グレの体調が良くない。

心配

 彼女が我が屋にやってきたのは平成9年。

  御歳 もうすぐ16歳です。

   ご飯を食べてもすぐ戻している状態。

    もちろんウンチも少ないし、おしっこの量も少ない。

  
  今は少しグッタリしているのです。



    覚悟をしていなければいけないかもしれません。

   


同じカテゴリー(私と猫との物語)の記事画像
それからの子猫たち
同じカテゴリー(私と猫との物語)の記事
 大丈夫です (2013-02-02 19:44)
 お別れの時 (2012-09-18 22:19)
 クー太のおしっこ事件 (2012-09-17 20:44)
 クー太の家出 (2012-08-14 21:27)
 クー太が親分? (2012-08-02 21:41)
 子猫の子猫たち (2012-07-25 21:39)

Posted by こまっちゃん at 21:46│Comments(4)私と猫との物語
この記事へのコメント
病院には行ってますか?

心配ですね・・・
Posted by まあるまある at 2013年01月31日 21:49
あら~~宮子の尻尾と同じ形。
宮子姫からも念力送るし~~~
大丈夫さ!!
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2013年01月31日 21:54
 まあるさん

 明日も調子が悪いようなら、病院に一緒に行こうと思います。

     
Posted by こまっちゃん at 2013年01月31日 22:56
和歌浦コモンセンスさん

 若い頃は大丈夫と思っていても

  なにせ、グレは老描ですので。

   
  尻尾の形は「宮子さん」と同じでしたね。

   お姫の念力が力になります。
Posted by こまっちゃん at 2013年01月31日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。